20070830 たーる たるっ たるぅー

ヴィオの樽の言い方は可愛すぎると思うんだ(何

卒研の休憩がてらやってた絵茶絵置いておきますね

20070829 そんなの分かっていたけれど……

しかたないので模写やって画力UPとかツールに慣れる練習するですよ。

明日は一週間ぶりの休みです (´▽`)ヒャホー が……
卒研放っておいたら今月末に集まりがあってなんてこったいな状態……。
アーバババババ
とりあえず実験で使用したテストの答えのデータを大学に置いてきてしまったのですが、大学まで行くの面倒だし
教授に発見されると厄介なことになる気がしますので、地道にやることにしますた。

20070800 絵茶る

近頃絵の更新もせずに絵茶やってるわけです
メニューに絵茶入れておきました。梨の人がいつ絵茶に居るのかは不明だぜ☆
あぁ、もう前回更新から2週間以上経ってるのですね……時間過ぎるのが早いなぁ……
なんか毎日バイトやってる気がするなぁとか思ってたら毎日バイトがあるんですね☆
死ねば良い☆

20070810 夏めろ置いてないっぽ……

もう密林さんか、別のサイトで購入するかな
安くはないだろうけども……

↓の記事投稿し忘れてたんでさっきUPしておいた。

*****拍手レス*****
●レコンキスタとコンクラーヴェを勘違いした。征服と選挙を間違えるとか意味不明(笑 ヒャフー
 <暑いのにテンション高いな、ヒャフー
 カタコンベも間違えそうなポイントのひとつだ  

20070809 しかし暑いですね

暑いついでに御堂鈴置いておきますね。
今は模写だけどいつか何も見ないでエロく描けるように今頑張る

しばらくはマイナーなジャンルの絵を描いていくぜッ!!!

そういえばフェイト再開しました。現在は凛ルートの終盤辺り。
あとは桜ルートクリアすれば……一通りやったことになるのか。
これでフェイトの同人誌も心おきなく買えますね。

他に東鳩とクロハと恋姫と3日とアリステと姉しよ……
PS2で読み込まないうたわれとGTASAとソウルクレイドルなど積んでおりますが……

敢えて放っておいてアカシアさんの夏めろ買おうと思います(爆

20070809 今日も販促活動

いや、今日が発売日だと思って本屋に行っても置いてなかったのですよ
調べたら8/10だってさ
ついでにサイトにバナーがあったからね。
見栄えも良くなるし、せっかくだから張っておきます。
ゆるゆる4コマだぜ、しかもかわゆい絵ー

そしてもえたんの日でしたが……
やっぱりここまで細かく描かなくても……無茶しやがって……
でも……グッジョブ。。。

20070806 膨大な量のサークルカットからウミショー見つけるのは大変デスね

あっついな……

*****拍手レス*****
●イベリアいいですね^q^ 争いの系譜が一番好きです。レコンキスタレコンキスタ! byCoco
 <あのレコンキスタの入りは何度聴いても鳥肌が立ちますねー
 あと侵略する者される者の『聖戦のイベリア』コーラスも鳥肌ポイント
 とりあえずPVが良い感じに格好良い、シャイタタタンタン。  

20070805 あむろにだったら何をされても構わない……ぜ

あぁもう可愛すぎるよあむろあむろ
はずむより可愛いよあむろあむろ
ウミショーは夏コミの要チェック項目だな……うん。探すの大変そうだぜ……。

あ、あとですね
恋姫†無双のハガキ出したんでいつか届くんじゃないかな、お返しディスク。
楽しみにしてます、メンマ丼の作り方(爆
acaciasoftの二作目『夏めろ』がプレイしてみたい今日この頃……体験版やったら何かやりたくなったんだぜ
密林で買っても良いけど、どこかで安く売ってないかな……

あ、8000HITのリク絵完成しましたよ。
長らくお待たせしましたにー。
とりあえず全部詰め込んでみたよ、ちなみにおっぱいは成分的に常に含まれているんだぜ。
うんこちんちん出典:例のOPテーマ『クラスで一番凄い奴』から



ロール髪は描いてて楽しいですね、描くの大変ですけど。
今回レイヤーが凄い数になって焦った。
600kb近くあるデカイ奴■■■
20070803 コカコーラのしろくませんぷうきは火力が足りない

高校生の頃だったかな、懸賞で当たったんですよコレ
でも微風。

とりあえずイベリアが8月1日に発売されたので支援しておきますね。
密林で買ったからポストカードが付いてこなかった罠、そして 通常版のジャケットの方が良かった罠
君ニ今、敢エテ問オウ・・・



アイク分が120%補給できます。